紅白歌合戦の8回目の出場の応援。
中島美嘉上手いよ!
超超へたすぎ 生見たらわかるだろ そしてオンチ笑 よく芸能界これたなーって思うもんw そして最近の機械は凄いなぁw みなさん騙されないようにねー笑 パクリってオィ笑
あんたウザイよ
アイドル並の歌唱力と機械への頼り、そして何より盗作。どうするよコイツ。
ってか大塚愛は歌下手じゃないよ。CD聴いてるとすっごい上手いなぁ~って思うケド。 後、パクリじゃねぇ~!
パクリじゃないし!
しかもパクリ