どこが歌上手なんか分からん。 何の魅力も感じんし。
いい曲ばっかりだもん。
ジュピター飽きた。
ジュピター以外売れてない
ジュピターって外国の曲カバーしたんでしょ?声はきれいだけど
もう終わってるよ
でも、ヒトトヨウ も一発屋かと思ったら、そうじゃなかったし・・・・