メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [オレンジレンジってジャンルが中途半端] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



オレンジレンジってジャンルが中途半端

No.28916
開始 2005/01/18 18:35
終了 2006/01/18 18:35
確定
1位.

思う

22票
2位.

思わない(レンジのジャンルをbbsに)

18票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



トオリスガリ

しょうがねぇよ。レンジオタなんて100%ミーハーのかたまりだしな。
ジャンル説明しろって言っても無理あんぜw
どうせ言いたい事だけ言って去るという戦法だろ。
レンジも金稼ぐだけ稼いだら芸能界から消えるだろ。
👍 [No10] 2005/01/30 20:18info

おい

レスしろ低脳ヲタ
👍 [No9] 2005/01/30 17:29info

テー作


テー作

>>5-6

またまた~本当は糞レンジ大好きなくせに。
早くジャンル言ってごらん。パクリでしか曲作れないミクスチャー?韻の踏めないラップ?
👍 [No8] 2005/01/28 11:59info

レンジヲタきもっw
だからジャンルを言ってみろよ
👍 [No7] 2005/01/28 11:44info



5

ああっ!

ゴメン~
間違えた!お前は‘ださい’じゃなくて、ただ‘つまんない’だけなんだ!間違えてごめんね~
👍 [No6] 2005/01/27 02:16info

思わない(レンジのジャンルをbbsに)

未だにジャンル区分するヤツがいるわけ?別にレンジヲタじゃないけど、お前の好みも相当ださいね~
👍 [No5] 2005/01/27 02:05info

投票した人


テー作

結局誰も書いてませんね

14票も入ってるのに書いた人がひとりもいない。
ジャンルが曖昧だから書けないんですね。やっぱり中途半端なんだ。
👍 [No4] 2005/01/23 22:39info

★☆

わざとバラバラにしてるんじゃないの??
👍 [No3] 2005/01/20 17:36info



何かよく分かりませんがここにサクサクのエ

何かよく分かりませんがここにサクサクのエビフライ置いておきま

何かよく分かりませんがここにサクサクのエビフライ置いておきますね。 
              ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i 
             ;’`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`’’’:,’.´ -‐i 
             ’、;: ...: ,:. :.、.:’,.: .:: _;.;;..; :..‐’゙  ̄  ̄ 
              `"゙’ ’’`゙ `´゙`´´´ 
👍 [No2] 2005/01/19 22:52info

思わないって人

bbsに書いてくださいよ
👍 [No1] 2005/01/19 19:16info

テー作
1