| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ポルノのアキヒトとハルイチは仲悪い] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
何を根拠にそういうことを?仲悪かったらタマ脱退を機に解散してると思う。 👍 [No5] 2005/01/21 19:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 仲悪かったらこんなにやってけないでしょいい加減なこと言うなって 👍 [No4] 2005/01/20 19:49 ![]() |
何を根拠にそういうことを?仲が悪い歌手もいるけど、それは信頼しあってるからの表現の一種である 👍 [No3] 2005/01/20 18:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ナツ |
何を根拠にそういうことを?仲は普通に良い…と思う。 👍 [No1] 2005/01/20 16:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |