平原綾香って大塚愛に新人賞とられっぱなしだから嫌ってると思った。。。
レベルが・・・
だっていつも同じ番組でてるし出番も同じぐらいだもん絶対友達になるよ
別にいー
平原綾香カワイソッ
どっちも嫌い。
私はこれ知ったときすごく意外な組み合わせだと思ったけど No1さんNo2さんのコメントを読んだら確かに。と納得 大塚さんが平原さんを「あーや」と呼んでてびっくりしましたわ
新人賞争いで一緒にいたモンね
年末歌番組で一緒が多かったし