最初に聞いたとき『へた』って一言言った笑
aikoのなにもかもをパクッている気がする。
最高に激しくコイツ・・・
大塚愛もあるとは言えないけど、鈴木よりはあると思う。ヲタとかアンチって客観的に判断しないよね。
下手すぎて吐きそうになった
全くボイトレしてなさそうな声。 正直ヤヴァイ...下手糞。 テレビ見てても,歌を一生懸命歌ってるって感じぢゃなくて,可愛く見せる為に必死って感じ。 歌に感情こもってなぃ。。。
大塚はあるんじゃない?
こいつだろ
あいつ復活すんな しね