かなり同意
でも声に迫力は足りないね。声量と音域はあるけどMISIAとかはそれに迫力まであるから。
音大だろ?
最初は喉痛めたらあの高い声は出ないかなと思ってたけど、いつも出るからすごいと思う。大塚愛と違って。
全然好きじゃないけど、上手いよ。
マネできん
声量あって声域も広くてかなり上手いと思うよ
アレは凄いだろ。