糞レンジと比べるのが間違い。
だって宇宙人
レンジってぱくってんのー? でもぱくってたとしても好きかな
パクリレソジカエレ
天然で可愛い(笑)
YAMATO!!!!!!!!
私はYAMATOのほうが好き!
いやもう実力が(長くなるので中略