テー作です。どっちも好きな人がいて嬉しいです>< 私も成実ちゃんもハイカラも好きなので、 どっちが人気あるかなー?と思い、このテーを作りました。 成実ちゃんもハイカラも頑張って欲しいですね!
どっちもスキ!!!!! 成実チャンは歌もダンスも上手いし!!ハイカラは歌も演奏もイイ!!
Fortuneイイ!
歌とダンスがうまい!新曲はやく聴きたい
歌うまい
玉置も好き。どっちも好き。
ハイカラ=HIGH and MIGHTY COLOR です。長すぎて項目に入らなかった;