メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [私の周りの人は、RIPは良くナイと言いますが。普通にイイですよネ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



私の周りの人は、RIPは良くナイと言いますが。普通にイイですよネ?

No.29123
開始 2005/01/23 15:21
終了 2005/02/23 15:21
確定
1位.

イイ★☆

34票
2位.

ラップ苦手な人でも聴けるね!

18票
3位.

イイかどうかは、それぞれの感性

13票
4位.

ダメぇ~

5票
4位.

普通

5票
4位.

普通に良くないですよ

5票
7位.

知らない

4票
8位.

よかったら意見を書いてくださいbyテー作

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

イイ★☆

最近はレンジとノーバにもってかれたね・・・でも好きだ
👍 [No4] 2005/01/27 18:27info

イイ★☆ など 2件

最高!ただテー作の文字の使い方がきもい。
👍 [No3] 2005/01/23 21:53info

投票した人


項目追加した人

イイかどうかは、それぞれの感性

自分がイイと思っているからって他人に自分の好み、主張を押し付けるのはやめてほしい
👍 [No2] 2005/01/23 17:54info

イイ★☆

ライブ良かったし。
👍 [No1] 2005/01/23 15:48info

投票した人
1