| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [私の周りの人は、RIPは良くナイと言いますが。普通にイイですよネ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
イイ★☆ など 2件最高!ただテー作の文字の使い方がきもい。 👍 [No3] 2005/01/23 21:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | イイかどうかは、それぞれの感性自分がイイと思っているからって他人に自分の好み、主張を押し付けるのはやめてほしい 👍 [No2] 2005/01/23 17:54 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |