歌が大好き♪顔もかわいい!!!
aiko最高だ!!!!!!!
大塚愛は普通に好きだけど、あたしはaiko派☆
愛嫌ぃだし。aiko超可愛いぃょ!!
でもそんなに大塚愛を毛嫌うことはないのでは。
aikoキモイ
大塚愛大ッ嫌い!!
大塚愛キモイカラ
格が違うだろ
かわいい
あたりまえなりぃ~ その2
あたりまえなりぃ~