メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ヲタってなんて読むの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ヲタってなんて読むの?

No.29163
開始 2005/01/23 22:18
終了 2005/02/23 22:18
確定
1位.

ヲタ

26票
2位.

片仮名も読めねーのかお前は

17票
3位.

まさか「ヲ」が読めないの?プッ

6票
3位.

解んないのになんでキー打ててんの?

6票
5位.

オタク

4票
6位.

気持ち悪い って読むの。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



dふぁえだ

解んないのになんでキー打ててんの?って投票した人へ

低脳テー作の事だからコピー&ペーストしたんだろう。
👍 [No2] 2005/01/28 17:29info

ヲタ

テー作は言語障害でしょうか
👍 [No1] 2005/01/23 23:01info

投票した人
1