テー作がレンジ好きか嫌いかはどうでもいいけど、同じテー立てられるのはちょっとね。早くレンジランができればいいんだけど。
あんなのに好きなのが居るわけないじゃん プ
シカトすればいいじゃん!! ちなみにレンジ大好き!!!
だから何?ほっとけばいーし
みんな嫌いなわけではないが同じランを作るのは非常に迷惑である。
テー作の気持ちよく分かる
誰とか関係なく嫌いだしね。
嫌いならそういうテーをシカトすればいい