てか全員演奏凄すぎ。全員好きです。
やっぱ林檎!!!他の人も好きだけど
他のメンバーも好きだけど
あまり目立たないけど。
てか椎名林檎しかしらない
この人以外皆あんまり知らないと想うし・・・
椎名林檎しか知らない