Vo老けてると思った。レンジと一緒で無駄に人数多い。。
興味ないからね。
全部イイ!!
ボーカルにいまいち強さがない
月光花の人?わかんないや
レンジの弟分てのはかわいそう。ハイカラ最高!!
かっこいい!マジ最高!
大好きです!PRIDEイイ!(・∀・)
でもレンジはふっつう。女の子の歌声とラップがよいね