幼稚園児が知ってるかなんてNo5のひと。。。 ばかぢゃん?
こんなの、幼稚園児でも知ってる事実だよ
何を今更・・・・・
ここのテー作の見方するわけぢゃなぃけどアナタ少しうるさいです。死んで下さぃ。まぁ確かにしつこいけどそこまで言わなくてもいいぢゃん?
馬鹿テー作はこれと同じテーブル何個出たと思ってるんだろうか。 こんなクダラン即出テーで大事なテーが何個も流れていってることに何故気づかない? もう盗作したとか、「した」って事で結論が出てるんだからこのテーは邪魔。ゴミ同然。
認めちゃったし、ロコローションがいつの間にかカバーってことになってるし。盗作してないって人は根拠を言って。