メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [MDウォークマンとCDウォークマンどっち持ってる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



MDウォークマンとCDウォークマンどっち持ってる?

No.29389
開始 2005/01/29 20:03
終了 2005/03/29 20:03
確定
1位.

MDWM

19票
2位.

どっちも持っとらん

10票
3位.

CDWM

5票
3位.

どっちも持ってる

5票
5位.

iPod

2票
6位.

両方。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


どっちも持ってる

iPodは音質が糞過ぎる。
携帯の着うたレベルにノイズが入ってる。
>>No1
もっと言えばラジカセよりコンポ買え。
👍 [No3] 2005/01/29 23:48info

項目追加した人


投票した人

iPod

mini
👍 [No2] 2005/01/29 22:45info

MDWM

CDウォークマン買うぐらいならラジカセ買ったほうがいいかと
👍 [No1] 2005/01/29 20:15info

投票した人
1