メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[アーティストランキング]
>
[MDウォークマンとCDウォークマンどっち持ってる?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
アーティストランキング
MDウォークマンとCDウォークマンどっち持ってる?
No.29389
開始 2005/01/29 20:03
終了 2005/03/29 20:03
1位.
MDWM
19票
2位.
どっちも持っとらん
10票
3位.
CDWM
5票
3位.
どっちも持ってる
5票
5位.
iPod
2票
6位.
両方。
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
どっちも持ってる
iPodは音質が糞過ぎる。 携帯の着うたレベルにノイズが入ってる。 >>No1 もっと言えばラジカセよりコンポ買え。
👍
[No3] 2005/01/29 23:48
項目追加した人
投票した人
iPod
mini
👍
[No2] 2005/01/29 22:45
MDWM
CDウォークマン買うぐらいならラジカセ買ったほうがいいかと
👍
[No1] 2005/01/29 20:15
投票した人
1
[1]