めっちゃじゃないけど;普通に。。好きな歌手がいると騒ぐでしょ?普通じゃん。キモヲタとか言うけどそんなのは本当にマレだと思う
レンジ=全員不細工
ほーんの少しじゃなくてかなり。不細工ばっか
何がほーんの少しだ。 めちゃくちゃ反感だっつーの馬鹿が。 つーか同じテー立てるな池沼。レンジヲタ氏ね。