メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人にメール送りたいんですがどのような内容にしたほうがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人にメール送りたいんですがどのような内容にしたほうがいい?

No.41294
開始 2006/01/06 18:04
終了 2006/02/06 18:04

1位.

相手がどういう人か知らんから何とも言えん

8票
2位.

どんな人でも優しさが伝われば良いと思う。

3票
3位.

どんな人でも優しさ伝われば良くない?

2票
3位.

メアド知らん・・・

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1