メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [あゆの盗作&暴言の証拠をBBSで見せます。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



あゆの盗作&暴言の証拠をBBSで見せます。

No.2882
開始 2003/01/24 18:42
終了 2004/01/24 18:42
確定
1位.

浜崎もう終わりでしょ!

47票
2位.

ていうか嫌いならほっとけば?

12票
3位.

あゆのこと悪く言わないで

8票
4位.

見る価値あるよ!特にあゆファン!!BBS

7票
5位.

浜崎ダメ

5票
6位.

どうゆう意味ですかぁ??

4票
6位.

あゆの歌の歌詞全部読み直してみたら!?

4票
8位.

整形って本当なの?

2票
8位.

キライな人もいると思うけど私は大好き!!

2票
10位.

しつこいなぁ

1票
10位.

は??

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



優子

マジでぱくってるわ。

なんかね、あの子って信心の本とか読んでそう。歌詞がそんな歌詞っぽい。頭はよくないけど夢のお告げと歌詞は信心の本からぱくってそう。あたし、見つけたよ。生きとし生けるものたちとか、おもいっきり信心のセリフ。ぱくってるのはよく分かる。
👍 [No24] 2004/01/21 10:25info

ゆうちゃん♪

なんにしても、えらいと思う。自分に自信がある人って何でもチャレンジできていいなー。悲劇の歌は悲劇に全く聞こえない。翼折れたとかかわいいことゆうてから。頑張ってるのはすごく分かるから嫌いでも好きでもないけどええのうあんたは。贅沢しすぎなのが嫌い。お金に困ってる人はたくさんいるんだからそんな人のためにそんだけ稼いでたら何か考えて欲しい。仕事のない人に職場を作るとか。いい犬ばっかり飼ってるのも嫌い。貰い手のない保健所からとか犬や猫を助けてあげろよ。
👍 [No23] 2004/01/21 10:22info

名前こっちか。


飛鳥

浜崎・・・!

信じられない!浜崎ってひどいですね!
いくら歌が上手かろうが人気があろうが・・・。
👍 [No22] 2004/01/16 10:33info

浜崎もう終わりでしょ!

あゆ最低…っていうか元々あゆは嫌い。
👍 [No21] 2004/01/13 10:51info

投票した人


可奈

きもいし

アユミキモ過ぎはきけする。
👍 [No20] 2004/01/12 17:19info

あゆの歌の歌詞全部読み直してみたら!?

浜崎あゆみってさ~モデルから何で歌手にな
ったわけ???
👍 [No19] 2004/01/11 12:57info

投票した人


あみ

終わるのかな?

まだまだ行くと思うけどそのうちいなくなりそうだよね
👍 [No18] 2004/01/10 22:15info

浜崎もう終わりでしょ!

きれいだけど・・・・
👍 [No17] 2004/01/07 14:31info

投票した人


こうゆうの、もっとやって!!

アユしね!!

アユって最悪だね~~~!!まず歌詞パクリすぎだろ!!ちなみに、髪型とかは安室ちゃんパクってる時も]あったね~~!!うぜぇ~~~~~~~~~!!浜崎の時代はサヨウナラだね!!まじ、きもい!!シネシネコール!!
👍 [No16] 2003/12/21 15:20info

👍 [No15] 2003/12/20 11:36info

投票した人


投票した人
👍 [No14] 2003/12/15 17:52info

👍 [No13] 2003/10/03 15:44info

投票した人


サン

ここって

ほんと子供ばっかなんだね(笑)
👍 [No12] 2003/02/01 15:49info

そーだそーだ

AYUとかファンのやつあほ??
たかゆきsのいうとぉりだぁろ?
ばぁか!おめぇこそここにカキコすんな。ヴォケ!!!
👍 [No11] 2003/01/26 14:11info

はブ


たかゆき

えっ

>ayu
嫌いだからここにカキコしてるんじゃん
👍 [No10] 2003/01/26 00:02info

ムッカつくねん!

なんであゆの悪口ばっかり言うの?嫌いなんだったらカキコなんかしないでシカトすればよくない?ファンだっているんだからさ。周りの気持ち考えた方がイイよ?
👍 [No9] 2003/01/25 21:14info

ayu


はヴ

うぅわ

まじで?あゆとか最悪じゃん←今知ったやつ。
ばか!!しね!!うざい!!
👍 [No8] 2003/01/25 18:44info

わお

ぎゃっはv最高!!^^
👍 [No7] 2003/01/24 23:57info

投票した人


1970

全然関係無いけど・・・

ビョークも
マドンナの11年前の画像みたいな格好してなかったっけ?
裸にビーズ!みたいな。
あれは好き。
全然関係なくてすまんね。
👍 [No6] 2003/01/24 20:35info

あゆパクリⅢ

世界の歌姫Ⅱ・アギちゃん
外部リンク
👍 [No5] 2003/01/24 18:50info

名無し


名無し

あゆパクリⅡ

世界の歌姫・ブリちゃん
外部リンク
👍 [No4] 2003/01/24 18:48info

あゆパクリⅠ

マドンナの11年前の画像。あゆがこのファッションパクってた
外部リンク
👍 [No3] 2003/01/24 18:47info

名無し


名無し

あゆの暴言

あゆの暴言
外部リンク
👍 [No2] 2003/01/24 18:46info

あゆの盗作&暴言

見れば分かる
外部リンク
👍 [No1] 2003/01/24 18:44info

名無し
1