メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人にメェルする時どんなカンジで始めるのがいい??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人にメェルする時どんなカンジで始めるのがいい??

No.45530
開始 2006/09/08 21:41
終了 2006/11/08 21:41
確定
1位.

今何してる?自分は○○してる!てな感じ

5票
2位.

「おっは~☆○○ダョォ。今何してる?」

2票
2位.

暑いねぇぇ☆

2票
4位.

「宿題やった??」

1票
4位.

「auからも絵文字使えるようになったね」

1票
4位.

「体育祭頑張ろうね」

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1