メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [異性関係が面倒になった事ある人限。何が原因???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



異性関係が面倒になった事ある人限。何が原因???

No.45557
開始 2006/09/10 02:10
終了 2007/01/10 02:10
確定
1位.

原因なんてその時によってさまざま。

6票
2位.

振り回されて疲れた・・

5票
3位.

結局、異性間では、友達になれない。。。。

3票
3位.

友達になれるが深い仲は無理

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1