| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [私はヴィジュアル系はどうかと思う] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 木蓮 |
![]() 投票した人 |
![]() ??? |
![]() 質問者 | いえいえ。ありがとうございます全然気を悪くしませんよ。 自分の意見が一番というわけではないんです。わたしは思うことを言っているだけだったのです。確かにここの質問の仕方は「ヴィジュアル系はどう思う?」でもよかったのですがそれはわたしには取るに足らないことだったのです。多分どのやり方でも批判は起きたのではないでしょうか。 最初はこれほど批判が起こるとは思いませんでした。しかし傷付きやすい人がいるということがわかりました。わたしとわたしのやり方に反発する人との価値観の違いが大きすぎましたと思っています。 (この点はなんでもOKのBBSにも書きました) 👍 [No26] 2003/02/15 23:35 ![]() |
再び。。。「むしろその人たちに・・」 >>それももちろんそうですけど、あなたにもあてはまることでもあると思いますよ。他人が意見を変えるのを待つくらいなら自分も変えようと思う心も大切だと思います。こんなこというと傷ついちゃうかもしれないですけど、、あなたの意見を見ているかぎりではいくら「分かってる」と言っていても自分の意見が一番だと思ってるように聞こえますね、正直。でも質問者さんはしっかりした考えをもっている方だと思います。何を言っても聞かないような人には私はなんにもいいませんよ。だからあえてあなたに色々いっているつもりです。。気を悪くしたらすみません。 👍 [No25] 2003/02/15 13:59 ![]() | ![]() ??? |
![]() 質問者 |
![]() ??? |
![]() ??? | 叩かれるっていうのは・・見ているかぎりだと、質問者さんが事細かくいろいろ言ってるからなのでは??嫌がる人は嫌なものもある気がします。そのさり気なく書いたコメントにそんなに自分の思うことをぎっしり言われたら私だったら少しむかついてしまいます。質問者さんだけが悪いと言ってるのではないですが、「嫌がる人」の事も考えた上での質問もけして悪いことじゃないとおもいますよ。これはここに来てる人みんなに言えることだと思いますけどね^^; 文章力ないんで、分かりずらかったらすみません>< 👍 [No22] 2003/02/14 15:02 ![]() |
???さんこんにちは>自分の意見変えることも必要だと思う。 変える必要があるときには変えますがこのケースで意見を変える必要は全くないと思っています。不当な批判です。 >自分が質問になってると思ってても他人が思わなければね。 Q3462、Q3460、 「なんでもOK」のQ2573、Q2572でも このやり方が質問になることを示してあります。 ここ自体も質問になっています。BBSの書き込みからも○と×のあとに意見を書いてくれているので意味を分かってやっていたことがわかります。 ところでなぜこれだけ叩かれるかといえば本当は質問の仕方がどうこうなどではなくテーブルの内容自体に不満があるからなのだろうと感じてはいます。それははじめから感じていました。 👍 [No21] 2003/02/14 10:22 ![]() | ![]() 質問者 |
![]() ??? | きつっ・・・(苦笑)ここのBBSすごいね。 質問者の人、少しは認めてもいいんじゃない?自分の意見変えることも必要だと思う。自分が質問になってると思ってても他人が思わなければね。まーどーでもいいけどね。横から失礼しました! 👍 [No20] 2003/02/13 19:27 ![]() |
![]() 質問者 |
![]() 質問者 | これだけまともなやり口で反発してきた奴がてきと~なわけない。 Q3462、Q3460、 「なんでもOK」のQ2573、Q2572でも このやり方が質問になることを示してあります。 👍 [No18] 2003/02/13 04:38 ![]() |
![]() ひみつ |
![]() 質問者 | 2486見たんですがはじめの見出しだけで質問になるわけがないじゃないですか。 そのあとの肯定と否定を問う項目を含んで初めて質問の意味を帯びるのです。そのことは前にも説明したはずです。こうしたことを差しおいて「質問になっていない」と批判を続けるあなたは単に理論の摺り替えをしているいに過ぎません。ほんとうにここが質問になっていなかったなら誰も意味がわからないので×に15票、○に11票も票が入るはずはないのです。 👍 [No16] 2003/02/07 12:31 ![]() |
![]() ☆ |
![]() 14 |
なんでもランキング☆No.2486 参照にしてみてください☆ みなさんに聞いてみました! 👍 [No13] 2003/02/02 13:27 ![]() | ![]() ☆ |
![]() 木蓮 | ×私はヴィジュアル系一部好きです。私が好きなヴィジュアルさんは歌がすごくよくて今一番好きなアーティストさんです。外見だけで判断しないでほしいです。(No.2さんと同じかな?) 余談ですが、質問者さんとNO1さんの・・・読ませてもらいました。質問者さんは隙のないその言葉で「あぁ、口が達者だなぁ・・・。」って感じで微妙にうらやましいです(笑)でも、私が思うに、NO1さんの意見にも一理あるように思います。一覧だけ見たらいつもの迷惑テーブルに見えるだろうし・・・。ここで首突っ込むのはよくないですね(爆)でも、思ったことなんで、それはそれで一人の意見として受け止めてください。 PS この意見にReされるのは・・・いいんですけど、あんまりきつく言わないでくださいね。。。(見た感じちょっと怖くみえたので。) 👍 [No12] 2003/01/31 17:13 ![]() |
![]() NO1 |
![]() 質問者 | 質問になっています。否定と肯定の項目が用意してありますので結果的に意見を問う形になっています。 ここは自由に作っていいランキングなはずですのであなたに質問の仕方を厳密に裁かれたり、どう質問すべきかをいちいち指定されなければならないという規則はありません。この質問の仕方で十分だとわたしは思います。 それからわたしは偉そうに言ったつもりもありません。 「質問の仕方変えたほうがいいんじゃないですか?」ということですが特にわたしは変える必要を感じません。 👍 [No10] 2003/01/30 15:20 ![]() |
![]() NO1 |
![]() 投票した人 |
![]() 質問者です |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() あんこ |
Reします[No1]の方へ 「あんたがどう思おうが関係ないし。」 確かにそうですね。あなたがどう思うかなんて私には関係ありませんから。でも関係ないという割には怒っていらっしゃる。ということはあなたはきっとヴィジュアル系がお好きなのでしょう。大変結構なことではないでしょうか。私はヴィジュアル系はどうかと思う人の数だけが知りたいわけではありません。私はちゃんと×の項目を用意いたしました。 「こーゆーのつくんなよ!」 これは失礼ですね。あなたにそんな指図を受ける筋合いは私にはありません。このランキングは自由に作っていいはずです。あなたはここの管理人なのですか? [No2]の方へ 歌が良ければそれでよい。私もそう思います。 外見が素朴で芳しくないアーティストさんにはそれだけで目もくれない方はいらっしゃると思います。外見で判断してはいけませんね。 👍 [No3] 2003/01/26 06:02 ![]() | ![]() 質問者です |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |