ゆずっことかってファンが言ってたけど、こ れカラオケで歌うやつって絶対仲良くなれな い。さわやかすぎてうざい。
好きww
普通だし
歌とか声いい!
普通に曲いいだろ
あいつら魔界倶楽部の星野にスカウトされて魔界に入ったからあんなやつ俺とkさんで十分だ
超大好きだしw
最高じゃん誰だよてめーって感じ
だいっきらい