メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [勉強ランキング] > [bbsへ・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

勉強ランキング



bbsへ・・・。

No.1133
開始 2003/10/30 10:55
終了 2003/12/30 10:54
確定
1位.

お前超バカ

9票
2位.

超馬鹿ではないが、もう少し世の中を知ろう

3票
3位.

勘違いした人多すぎ(爆笑)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ふー

ってゆーか・・・

人をバカにした言い方やめれば?そーゆうお前は天才なのかって感じがする!
👍 [No12] 2003/11/04 00:07info

[No4] 直してみました。

なるほど。ありがとうございます。
全くわかってないと言うわけではなかったのですが、
確信が持てなかったのでものですから、
皆様にうかがいたく書き込みした次第です。
でも、本当に私バカですね。これでも一応、
某有名国立校に通ってるんですけど…
お恥ずかしいかぎりです。
👍 [No11] 2003/11/01 16:01info

でもなんか嫌味な文章だな。


投票した人

お前超バカ

まあ覚えろ。
👍 [No10] 2003/11/01 09:41info

なるほど

>でもホントバカだよね。
みんなそんなにカリカリしなくても…
自分で言ってるんだからさ。ちゃんと全部読もうな。
👍 [No9] 2003/11/01 00:57info



匿名

う~んとさ・・・

質問者、絶対馬鹿でしょ?なんか日本語が微妙におかしいよ。
【」】さんが言いたかったのはそこだよ。だから何?って・・・やばいだろ。
どうせ名も知られてないような私立大学行ってんだろ?
正直に白状した方が良いよ
👍 [No8] 2003/10/31 21:29info

じゃあさ・・・

何処の学校いってんの?有名国立学校行ってんでしょ?
👍 [No7] 2003/10/31 21:03info



質問者

↓の人

だから何・・?
👍 [No6] 2003/10/31 15:29info

「でも」が四回
👍 [No5] 2003/10/31 11:38info



質問者

わかった。

ふ~ん。なるほど。ありがとう。でもぜんぜん分かってなかったわけじゃないんだよ。確認として皆さんに聞いただけ。でもホントバカだよね。でも私有名国立学校いってるんだよ。これでも。
👍 [No4] 2003/10/31 09:17info

法的に言えば

国立学校とは、国の設置する学校を、
公立学校とは、地方公共団体の設置する学校を、
私立学校とは、学校法人の設置する学校をいう。
(学校教育法第2条②)
わかりやすく言えば↓の人が言ってる通り。
で、頭の良さで言えば地域によって私立、公立は
順位が変わるが、国立はまぁ頭いいと考えて問題なし
かな?
👍 [No3] 2003/10/30 17:49info



はぁ?

学校の運営者の違いだよ。
どこが頭悪いとか良いとかないし。
公立(市立・県立・町立・村立・);市や県等が運営
私立;金持ち等の個人運営。理事長とかが必ずいる。
国立;国が運営。平均的に偏差値は高いのが多い。
は~い、お勉強になりましたかぁ?
👍 [No2] 2003/10/30 11:48info

あのさぁ~

公立とか、私立とか、国立とかってイマイチよくわからないんだけど。どこが一番頭いいの?ちょっと誰か詳しく教えて。
👍 [No1] 2003/10/30 10:56info

質問者
1