メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [KICK THE CAN CREW の曲でなにが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



KICK THE CAN CREW の曲でなにが好き?

No.2947
開始 2003/01/27 02:37
終了 2003/02/27 02:37
確定
1位.

地球ブルース337

17票
2位.

マルシェ

11票
3位.

アンバランス

8票
4位.

イツナロウバ

2票
4位.

ONE WAY

2票
4位.

sayonara sayonara

2票
7位.

united rivers

1票
7位.

bed

1票
7位.

DJDJ

1票
7位.

全部きらいってかしらない!!

1票
7位.

toriiiiico

1票
12位.

HANDS

0票
12位.

GOOD TIME

0票
12位.

タカオニ

0票
12位.

Why did I

0票
12位.

エルニーニョ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


アンバランス

いい!!!!としか言えない
👍 [No11] 2003/02/24 22:37info

投票した人


タコ

いや

オレは別にヒプホプが
アメリカのモノなんて言ってないよ(笑
ついでに言うけどさ
自分で「オレは上級者じゃない」って言うんだったら
キミが言った
「DJオアシスを知らないのはHIPHOP初心者」
ってのを自分で否定してる事になるよ?
ハナっから分かってんだろ?そんな事
だいたいそんな個人を知ってるか知ってないかで
初心者か上級者か分けられるのもおかしいしね。
👍 [No10] 2003/02/02 08:21info

べつに勘違いなんかしてねーよ。
しかもオレは上級者なわけでもないし。やっぱちゃんと日本語わかんないんだw上級者とも言ってねーのに。勘違いしてんのはテメーだ。タコ。
HIOHOPはアメリカのものとか言ってるけどジャパニ
ーズHIPHOPってジャンルがすでに確立してるわけで。
そんなこといってたら日本の音楽のほとんどが海外からはいってきたものを軸にしてるんだからキリねーだろうよ。ヴォケ。ちなみにDJオアシスってのはギドラのDJのことだよ。
👍 [No9] 2003/02/02 01:00info



え?

どっかタイプミスあった?
スマソ
ついでに、あえて言わせてもらうけど
そのDJオアシスとか知ってれば
HIOPHOP上級者ってのは間違ってると思うよ。
だいたいHIPHOPなんて日本のモンじゃないからね。
勘違いしないよーに
👍 [No8] 2003/02/01 12:05info

初心者っつーのはHIPHOPの初心者って事だよ☆
しかも君本当に日本語わからんのね。ごめんね。
しかもタイプミスおめーのほうじゃねーのか?
DQN厨坊君。
👍 [No7] 2003/02/01 09:47info

名無しさん@お腹いっぱい


低能君

どうも

まず何故にキミがケンカ腰になってるのかが分からんよ
オレはキック好きだし
別に彼らの存在を否定はしてないからね。
ちなみに「悪いけど言えない」ってのは
マジメだとは言えないって事ね。
よく自分で考えて理解するようにね
「PVがムカツク意味わからんし」の方が
オレ的には理解し難いのだが。
タイプミスかい?
あとDJオアシスがどうこうだけど
オレはそれほど通じゃないから分からんよ。
ちなみに初心者って?
何の初心者?(笑
👍 [No6] 2003/01/31 21:36info

は?悪いけど言えない ってなに?日本語しゃべれヴォケ。PVがムカツク意味わからんし。あいつらはDJオアシスにも認められてんだよ。あ、ゴメンゴメン、初心者に難しいこといいすぎちゃった(´Д`)?
ごめんね。低能君♪
👍 [No5] 2003/01/30 03:47info

質問者


投票した人
👍 [No4] 2003/01/29 17:37info

いや

337は悪いけど言えない。と思う。
マルシェと比べたら比にならんし
とにかくPVがムカつく。
それ以外は大体良いと思うんだけどね
GOODTIMEはマジ好き。
👍 [No3] 2003/01/28 12:21info



質問者

↓ん?

普通にKICKのパーテーチェーンまじめだべ。
マルシェとかGOODTIMEとか。つーかKICKの歌詞は奥がとにかく深いね。なんか訴えてる部分もあるし。まあそれも作詞してるKREVAその他の人達の学歴っつーか言葉を知ってるってゆうか。とにかくKICK最高。オレの一押しはunited rivers だね。KICK好きなら一回は聞いた方がいいよ。
👍 [No2] 2003/01/28 04:42info

ONE WAY

良い。マジメだし
👍 [No1] 2003/01/27 17:50info

項目追加した人
1