いい!!!!としか言えない
オレは別にヒプホプが アメリカのモノなんて言ってないよ(笑 ついでに言うけどさ 自分で「オレは上級者じゃない」って言うんだったら キミが言った 「DJオアシスを知らないのはHIPHOP初心者」 ってのを自分で否定してる事になるよ? ハナっから分かってんだろ?そんな事 だいたいそんな個人を知ってるか知ってないかで 初心者か上級者か分けられるのもおかしいしね。
べつに勘違いなんかしてねーよ。 しかもオレは上級者なわけでもないし。やっぱちゃんと日本語わかんないんだw上級者とも言ってねーのに。勘違いしてんのはテメーだ。タコ。 HIOHOPはアメリカのものとか言ってるけどジャパニ ーズHIPHOPってジャンルがすでに確立してるわけで。 そんなこといってたら日本の音楽のほとんどが海外からはいってきたものを軸にしてるんだからキリねーだろうよ。ヴォケ。ちなみにDJオアシスってのはギドラのDJのことだよ。
どっかタイプミスあった? スマソ ついでに、あえて言わせてもらうけど そのDJオアシスとか知ってれば HIOPHOP上級者ってのは間違ってると思うよ。 だいたいHIPHOPなんて日本のモンじゃないからね。 勘違いしないよーに
初心者っつーのはHIPHOPの初心者って事だよ☆ しかも君本当に日本語わからんのね。ごめんね。 しかもタイプミスおめーのほうじゃねーのか? DQN厨坊君。
まず何故にキミがケンカ腰になってるのかが分からんよ オレはキック好きだし 別に彼らの存在を否定はしてないからね。 ちなみに「悪いけど言えない」ってのは マジメだとは言えないって事ね。 よく自分で考えて理解するようにね 「PVがムカツク意味わからんし」の方が オレ的には理解し難いのだが。 タイプミスかい? あとDJオアシスがどうこうだけど オレはそれほど通じゃないから分からんよ。 ちなみに初心者って? 何の初心者?(笑
は?悪いけど言えない ってなに?日本語しゃべれヴォケ。PVがムカツク意味わからんし。あいつらはDJオアシスにも認められてんだよ。あ、ゴメンゴメン、初心者に難しいこといいすぎちゃった(´Д`)? ごめんね。低能君♪
面白いから
337は悪いけど言えない。と思う。 マルシェと比べたら比にならんし とにかくPVがムカつく。 それ以外は大体良いと思うんだけどね GOODTIMEはマジ好き。
普通にKICKのパーテーチェーンまじめだべ。 マルシェとかGOODTIMEとか。つーかKICKの歌詞は奥がとにかく深いね。なんか訴えてる部分もあるし。まあそれも作詞してるKREVAその他の人達の学歴っつーか言葉を知ってるってゆうか。とにかくKICK最高。オレの一押しはunited rivers だね。KICK好きなら一回は聞いた方がいいよ。
良い。マジメだし