メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ハッキリ言って、松浦よりカワイイ女はこのサイトにいないよ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ハッキリ言って、松浦よりカワイイ女はこのサイトにいないよ。

No.2954
開始 2003/01/27 18:55
終了 2004/01/27 18:55
確定
1位.

松浦超→ブス!奴より可愛い子いるよ

103票
2位.

松浦は可愛すぎだよ!

26票
3位.

だからなんなんだよ!!??

17票
4位.

意味がわからない

9票
4位.

いるかもよ?(^ー^)いたら謝ってネ♪

9票
6位.

何でわかるの?顔わかんないでしょ

6票
6位.

は?あんたに言われる筋合いないんだけどぉ

6票
8位.

松浦は、整形してます。(マジで)

3票
9位.

???

2票
9位.

そんなこと質問者にわかるわけ?

2票
9位.

松浦亜弥ってけっこうブス。ハロプロも

2票
9位.

松浦市ね!

2票
9位.

顔ゎカワイイけどぶりっこだからキモィ

2票
9位.

松浦って世界一ブス!!ブリッコ!!!!しかも松浦っ

2票
15位.

おらんおらんあいつきもい

1票
15位.

松浦よりブスだけど、何か?

1票
15位.

その通り。少なくてもこのサイトにはいない

1票
15位.

私の方が可愛いよー

1票
15位.

1位のやつに投票した糞は全員消えろヴォケ

1票
15位.

性格悪いんだよ!!!松浦って

1票
15位.

日本語だいじょーぶ???

1票
15位.

いや松浦はキモイからよゆうでいるっしょ

1票
15位.

お前松浦より可愛い女に会った事ないんだ!

1票
15位.

ちょっと病院行ったほうがいいんじゃない?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

松浦は可愛すぎだよ!

青春できてて元気でうらやましい。あ、あた
しがおばんか。あんな青春できるこもいるの
にね。遠足行きたかった。
👍 [No26] 2004/01/21 10:12info

👍 [No25] 2004/01/13 13:55info

投票した人


投票した人

松浦超→ブス!奴より可愛い子いるよ

っていうか、自分の顔が好きってどうかして
るし。
👍 [No24] 2004/01/13 10:38info

お前松浦より可愛い女に会った事ないんだ!

かわいそ~~!でも、あれが(松浦)すべてっておもわれたくねぇ!!
👍 [No23] 2004/01/10 21:51info

項目追加した人


投票した人


投票した人
👍 [No20] 2004/01/07 14:27info

松浦は整形しています(マジで)

整形してるヤツと比べんじゃねーーよ!!!!
👍 [No19] 2004/01/06 11:09info

見た人


投票した人

👍 [No17] 2004/01/04 18:25info

投票した人


投票した人

松浦超→ブス!奴より可愛い子いるよ

松浦ってかわいくも何ともない。はっきり言
ってブス。ただカワイ子ぶってるだけ。性格
チョー悪いし、消えてほしいくらい
👍 [No16] 2003/12/29 13:07info

シネ!!

お前が一番ブサイクだよ!!目大丈夫か!!松浦もお前もシネ!!ってゆうか、お前整形してんじゃね~の!?うぜぇな!!!!!!消えろ!!
👍 [No15] 2003/12/21 15:08info

削除希望


投票した人

松浦市ね!

しんだほうがいい
👍 [No14] 2003/12/20 11:32info

松浦超→ブス!奴より可愛い子いるよ

てか、ぶりっ子すぎ!!!!!!吐き気がす
る!!それにナルシストだし!!前、テレビ
で自分の写真集みて「ァャってヵヮぃぃです
ょ!!」とかぃってたしっ。十分きもいから
ってかんじだ
👍 [No13] 2003/11/15 19:49info

投票した人


投票した人

松浦超→ブス!奴より可愛い子いるよ

何いってんの??松浦ょりもブスなのお前(
質問者)だけo松浦きもい
👍 [No12] 2003/10/13 15:41info

👍 [No11] 2003/09/20 12:22info

投票した人


投票した人

松浦超→ブス!奴より可愛い子いるよ

松浦しねぇーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー!
👍 [No10] 2003/08/04 23:31info

松浦超→ブス!奴より可愛い子いるよ

もっとかわいい子は沢山いる!
👍 [No9] 2003/07/30 17:14info

投票した人


投票した人

いるかもよ?(^ー^)いたら謝ってネ♪

あやや可愛いけどブリッコで性格悪いって有
名だから結構嫌われてるんじゃん?
👍 [No8] 2003/07/13 19:57info

松浦超→ブス!奴より可愛い子いるよ

や~ぜったい変。あの人・・・・・・・・・。
👍 [No7] 2003/05/19 13:43info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2003/03/26 20:51info

👍 [No5] 2003/03/21 15:52info

投票した人


投票した人

じゃあ質問者も可愛くないんだねっ

そーゆーことのなるっていうかおまえただの
オタクだろ松浦ファンのだから松浦おまえみ
たいな奴がいるからキモイtって言われるん
だ
👍 [No4] 2003/02/25 19:48info

👍 [No3] 2003/02/06 15:12info

項目追加した人


投票した人

そんなこと質問者にわかるわけ?

オイオイミーンナミエテルノカヨ?ダッタラ
ナンカニトリツカレテルンジャナイ?テカシ
ツモンジャナイシ・・・。ウザイ
👍 [No1] 2003/01/31 16:38info

項目追加した人
1