| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ハッキリ言って、松浦よりカワイイ女はこのサイトにいないよ。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 松浦は可愛すぎだよ!青春できてて元気でうらやましい。あ、あた しがおばんか。あんな青春できるこもいるの にね。遠足行きたかった。 👍 [No26] 2004/01/21 10:12 ![]() |
だからなんなんだよ!!??意味不明 👍 [No25] 2004/01/13 13:55 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 松浦超→ブス!奴より可愛い子いるよっていうか、自分の顔が好きってどうかして るし。 👍 [No24] 2004/01/13 10:38 ![]() |
お前松浦より可愛い女に会った事ないんだ!かわいそ~~!でも、あれが(松浦)すべてっておもわれたくねぇ!! 👍 [No23] 2004/01/10 21:51 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
👍 [No21] 2004/01/07 20:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 松浦超→ブス!奴より可愛い子いるよ性格を直せ 👍 [No20] 2004/01/07 14:27 ![]() |
松浦は整形しています(マジで)整形してるヤツと比べんじゃねーーよ!!!! 👍 [No19] 2004/01/06 11:09 ![]() | ![]() 見た人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No18] 2004/01/06 09:37 ![]() |
松浦超→ブス!奴より可愛い子いるよきもい!!!!!!! 👍 [No17] 2004/01/04 18:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 松浦超→ブス!奴より可愛い子いるよ松浦ってかわいくも何ともない。はっきり言 ってブス。ただカワイ子ぶってるだけ。性格 チョー悪いし、消えてほしいくらい 👍 [No16] 2003/12/29 13:07 ![]() |
![]() 削除希望 |
![]() 投票した人 |
松浦超→ブス!奴より可愛い子いるよてか、ぶりっ子すぎ!!!!!!吐き気がす る!!それにナルシストだし!!前、テレビ で自分の写真集みて「ァャってヵヮぃぃです ょ!!」とかぃってたしっ。十分きもいから ってかんじだ 👍 [No13] 2003/11/15 19:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 松浦超→ブス!奴より可愛い子いるよ何いってんの??松浦ょりもブスなのお前( 質問者)だけo松浦きもい 👍 [No12] 2003/10/13 15:41 ![]() |
松浦超→ブス!奴より可愛い子いるよかなりきもい 👍 [No11] 2003/09/20 12:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 松浦超→ブス!奴より可愛い子いるよ松浦しねぇーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーー! 👍 [No10] 2003/08/04 23:31 ![]() |
松浦超→ブス!奴より可愛い子いるよもっとかわいい子は沢山いる! 👍 [No9] 2003/07/30 17:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | いるかもよ?(^ー^)いたら謝ってネ♪あやや可愛いけどブリッコで性格悪いって有 名だから結構嫌われてるんじゃん? 👍 [No8] 2003/07/13 19:57 ![]() |
松浦超→ブス!奴より可愛い子いるよや~ぜったい変。あの人・・・・・・・・・。 👍 [No7] 2003/05/19 13:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 松浦超→ブス!奴より可愛い子いるよ松浦マジしね 👍 [No6] 2003/03/26 20:51 ![]() |
だからなんなんだよ!!??勝手に逝ってろー 👍 [No5] 2003/03/21 15:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | じゃあ質問者も可愛くないんだねっそーゆーことのなるっていうかおまえただの オタクだろ松浦ファンのだから松浦おまえみ たいな奴がいるからキモイtって言われるん だ 👍 [No4] 2003/02/25 19:48 ![]() |
👍 [No3] 2003/02/06 15:12 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | じゃあ質問者も可愛くないんだねっバーかvvvv 👍 [No2] 2003/02/03 17:44 ![]() |
そんなこと質問者にわかるわけ?オイオイミーンナミエテルノカヨ?ダッタラ ナンカニトリツカレテルンジャナイ?テカシ ツモンジャナイシ・・・。ウザイ 👍 [No1] 2003/01/31 16:38 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |