男っぽいほうが話しやすいし、しかも可愛いなら あたりまえ。
運動神経よくないとダメ~
ぅち天然でアホって・・・ ○○が大人しいとかありえないよねとか言われた事もあるし(笑
俺は男だけど、やっぱ女は優しい人! 可愛い人も好きだけど、「男っぽい」なら やめとく・・・。