メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [新企画投票箱] > [男だったらどのタイプの女に惚れる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

新企画投票箱



男だったらどのタイプの女に惚れる?

No.1472
開始 2004/01/12 09:33
終了 2004/03/12 09:31
確定
1位.

やさしくて大人しい

6票
2位.

個性的で明るい

5票
3位.

この中いはいない

4票
4位.

スポーツできて友達が多い

3票
5位.

男っぽくて可愛い

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票したひと

男っぽくて可愛い

男っぽいほうが話しやすいし、しかも可愛いなら
あたりまえ。
👍 [No4] 2004/01/28 18:08info

スポーツできて友達が多い

運動神経よくないとダメ~
👍 [No3] 2004/01/27 22:51info

投票した人


マジ??ぅち・・・

ぅち天然でアホって・・・
○○が大人しいとかありえないよねとか言われた事もあるし(笑
👍 [No2] 2004/01/14 00:15info

優しくて大人しい人

俺は男だけど、やっぱ女は優しい人!
可愛い人も好きだけど、「男っぽい」なら
やめとく・・・。
👍 [No1] 2004/01/12 09:41info

・・・。
1