ホントだ。 わざわざアリガトウございます。
左にメニューありますよね? そのなかの下の方という意味です。
下のほうのチャットってなんですか?
相談系の会話は、重ランでは許可されてるようです。
下の方にチャットがありますけど、それとは違うのですか? ちなみに、BBSで会話は禁止です。
ヨメナイ。
気の合うコと友達になろうに行けば・・・?
それじゃ掲示板の 存 在 意 義 が無くなるし そもそもココでやってはいけないのは サーバーに負担が掛かるからですかね・・・
みんなで話そう♪みたいな場所が欲しいです。 「掲示板があるじゃん」 って言われそうなんですけど、とにかく欲しいです。 よろしくお願いします。