メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [新企画投票箱] > [チャットタイム♪みたいなのが欲しいです。・・・BBSにも書きます。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

新企画投票箱



チャットタイム♪みたいなのが欲しいです。・・・BBSにも書きます。

No.1483
開始 2004/01/13 16:26
終了 2004/07/13 16:24
確定
1位.

要らない

6票
2位.

チャットタイムってなに?

2票
3位.

BBSに書きます。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あ!

ホントだ。
わざわざアリガトウございます。
👍 [No9] 2004/01/15 19:59info



ある人

わかりにくかったです。ごめんなさい

左にメニューありますよね?
そのなかの下の方という意味です。
👍 [No8] 2004/01/15 18:27info

下の方って・・

下のほうのチャットってなんですか?
👍 [No7] 2004/01/14 19:40info



ある人

ちなみに

相談系の会話は、重ランでは許可されてるようです。
👍 [No6] 2004/01/14 19:37info

無題

下の方にチャットがありますけど、それとは違うのですか?
ちなみに、BBSで会話は禁止です。
👍 [No5] 2004/01/14 19:35info

ある人


蟲簸虞

ヨメナイ。
👍 [No4] 2004/01/13 21:04info

!

気の合うコと友達になろうに行けば・・・?
👍 [No3] 2004/01/13 17:38info



蟲簸虞

サーバー

それじゃ掲示板の 存 在 意 義 が無くなるし
そもそもココでやってはいけないのは
サーバーに負担が掛かるからですかね・・・
👍 [No2] 2004/01/13 17:32info

チャットタイム♪

みんなで話そう♪みたいな場所が欲しいです。
「掲示板があるじゃん」
って言われそうなんですけど、とにかく欲しいです。
よろしくお願いします。
👍 [No1] 2004/01/13 16:28info

企画者
1