本来のドラえもんじゃなくなっている・・・。
閉鎖しろ!ていうか・・・!して下さい!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!
あんなのドラえもんランじゃない。 ドラえもんについて、ランキングしていない。 荒れすぎ。 閉鎖希望。
あそこは・・・・ヤバすぎるよね・・・。ドラエもんが好きでドラランに来た人にはかなりキツイと思う。
下ネタヤバイし;
楽しい?ですから
ドラえもんとは無関係
勝手に閉鎖希望すんなボケ!