なんだよそれ。
禁煙派どす。
激しくイラネ。というかここ来ているの主に 18歳未満(と推測される)だし。
あってどないすんの?
↓の人の通り未成年ばかり
ココはたばこの吸えない年齢のお子様ばっかり。
すぐにネタ切れしそ~
でもここ来てる人って中学生ばっかだから タバコ吸ってる人なんて殆ど居ないか・・・