そうそう。荒らしは人の困ってるとこがみたいバカなんだからさ。荒らしだけで集まって話し合ったら、荒らし軍団とか出来ちゃってもっと大変な荒らしに合いそうだよ。テー作も荒らしかもしれませんね
絶対おもろい
あっても減らないだろ
荒らしは人が楽しんでるところを荒らすのが 楽しいんだから専用作ったって荒らしにとっ ちゃあ楽しくも何ともないでしょう。はっき りいって無駄だと思います
そんなラン作っても荒らしは減らない
荒らしは荒らされて困る人がいるから楽しい。 荒らしが集まったところで困る人がいなければ意味がないと思う。
荒らしは荒らしたいから荒らすわけで、 そんなランキング作っても誰もいかないと思う。 荒らし的にはそんなとこ荒らしてもつまらないだろうし。
これで少しは普通のラン荒らしへりそう。
だって荒らしって困るから。荒らしなら専用 行けよって言いたいじゃないですか
おもしろそーう!!