もうハガレンあきちゃったからいらない
多分アニメや原作終わったら減るよ・・。 そしたらそのランキングいらなくなっちゃうし
はがれんさいこー☆
ハガレンなんてただの一過性の駄作にすぎない
まんが・アニメランから出てけ。