| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [新企画投票箱] > [朝までネットランキングを閉鎖してほしい] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
おかしいんじゃないの?モー娘とかウィンズとかめっちゃ人気あるところでも ランは1つなのに、 人気が無くて同じテーマのものが2つあるのは おかしい。 それならもっと違うランを作ってほしい。 👍 [No9] 2004/04/15 14:56 ![]() | ![]() UUU |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() オリラン常連 | あそこの役割は終わったよ確かに、質問者さんの理由で閉鎖は変ですが、朝までランを閉鎖する理由はたくさんあります。 ①政治経済ランと完全にかぶっている ⇒管理人さんは色々な討論の場としてあそこを設置したと思いますが、今では政治ネタばかり、政治オタク系の人が多いので他のユーザーが近寄らない ②役割を終えている ⇒管理人さんが当初期待したような議論は、「どう して?」ランなど他のランで行われている ③最初の頃からあるのに人気常に最低ランク ⇒しかも、同じ人達ばかり書いているようだ ④モラルの問題(暴言・差別発言が多い) ⇒物騒な雰囲気なので女の子などが近寄れない 他のユーザーに嫌われている。オリランのイメージを低下させている 👍 [No6] 2004/04/14 01:16 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
>>1 お前の方が変はぁ?お前馬鹿?小泉支持してるからってなんで変人扱いになるんだ?利用してるのはお前だけじゃないんだぞ。 自分の気に入らない意見が多いからって勝手に閉鎖希望するな。 俺からすればお前の方がよっぽど変人だ。 嫌なら行かなきゃいいだろうが、さっさと失せろ。 つーかお前って政治ランに居た、嫌米で、反自民党主義者の . か? もしそうならこれ以上くだらないテーブル立てんな。 お前の意見や主張を押し付けられるのは至極迷惑だ。 👍 [No3] 2004/04/13 21:41 ![]() | ![]() 通りすがり |
![]() 投票した人 |
あそこに来ている人は変あそこは小泉を支持している人が多いし、来ている 人は変人ばかりで必要ないと思います。 👍 [No1] 2004/04/13 11:04 ![]() | ![]() 質問者 |
| 1 |