あっても良いかも…
最近異常終了が多い!
ってかあるよね
重ランは重い話だけでいい。悩み相談ランで はない。作った方がいい。
「お悩みらんきんぐ」というのがすでにある 。それに重いランは今に限らず発足当時から いろんな人が相談して悩みを解決している。