どうせアンチ巨人でいっぱいになるだろうから
2chにあります
なるほど
いらねーーーーーーーーー!!!!!!!
激しく不要。
餓鬼が溜まるだけ。サーバーの負担になるし いらないだろう。
アンチとは、ファンの反対語です。 アンチとは、勝手に悪口を言いまくるただのガキです。