芸能なかったらオリランつまんねぇし
一部だけでいい。(特にw-inds.ラン・嵐ラン・FLAMEラン・V6ラン)
全てじゃないけど、悪口テーはすぐに削除して欲しい。あれって結局自分が嫌いな人を取り上げて共感が得たいだけでしょう?無駄テーも良いところ。司法に携わってる仕事をしていますが(これはマズイ)って言うの幾つかありますよ。
「急増」したか? まぁもとから荒らしはいたけど。