アニメ化記念みたいな感じで
一応アニメ化するから人気は上がるし。 NARUTOランの方が欲しいけどね。
BLEACHより人気な漫画は沢山ある。それなら マガジンランの方が必要。少年三大誌とされる 雑誌の一つでサンデーより人気あるのに何故作られ ないのか。マガジンは少年三大誌(ジャンプ・マガジン サンデー)の中で最も読者平均年齢が高い雑誌。 管理人さんは「ここを大人の溜まり場にしたい」と おっしゃってましたが、これらの事についてどう 考えているのか意見を聞きたいですね
結構人気だしほしい。。。