メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [朝鮮中央テレビに出てくる子供たちについて思うことは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング



朝鮮中央テレビに出てくる子供たちについて思うことは?

No.1027
開始 2003/11/12 10:46
終了 2004/11/12 10:45
確定
1位.

はっきり言って気持ち悪い

30票
2位.

洗脳されて、かわいそう・・・

24票
3位.

純粋にすごいと思う

10票
4位.

強化人間とかできそう

8票
4位.

痛々しい

8票
6位.

まあまあかわいくない?

5票
7位.

かわいそうだね

3票
7位.

少しは見習うべきか

3票
9位.

人外

1票
9位.

笑顔がすごく怖い

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


はっきり言って気持ち悪い

すごいけど全然可愛げがない。
だいたい北朝鮮の国はどういう国なのかが
すぐみただけで分かる。
日本でもそんな事しない子供達なのに・・・。
子供は良く食べ、よく遊ぶ、よく寝る
これが大事っしょ!
👍 [No5] 2004/06/06 14:29info

オーロラ


投票した人

洗脳されて、かわいそう・・・

ピアノとか歌とかダンスとかですごい子は毎
日そればっかやってるから勉強とかはまった
く出来ないようだよ?そーゆう勝手に人生を
決めるのってどうなんだろうね~
👍 [No4] 2004/01/22 18:54info

はっきり言って気持ち悪い

きもすぎ。金が悪い!!
👍 [No3] 2003/11/14 15:35info

投票した人


オリジナル∞

偽善的だが・・・

そんな不幸な人々を救いたい。
などと一瞬でも思った私は偽善者か・・・。
実際、低階級層の惨状は重い映像だったからな・・・。流石に偏向報道とは言えないな。
👍 [No2] 2003/11/13 20:41info

強化人間とかできそう

宇宙が落ちてくるニダ
👍 [No1] 2003/11/12 11:25info

項目追加した人
1