| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [朝鮮中央テレビに出てくる子供たちについて思うことは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
はっきり言って気持ち悪いすごいけど全然可愛げがない。 だいたい北朝鮮の国はどういう国なのかが すぐみただけで分かる。 日本でもそんな事しない子供達なのに・・・。 子供は良く食べ、よく遊ぶ、よく寝る これが大事っしょ! 👍 [No5] 2004/06/06 14:29 ![]() | ![]() オーロラ |
![]() 投票した人 | 洗脳されて、かわいそう・・・ピアノとか歌とかダンスとかですごい子は毎 日そればっかやってるから勉強とかはまった く出来ないようだよ?そーゆう勝手に人生を 決めるのってどうなんだろうね~ 👍 [No4] 2004/01/22 18:54 ![]() |
はっきり言って気持ち悪いきもすぎ。金が悪い!! 👍 [No3] 2003/11/14 15:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() オリジナル∞ |
強化人間とかできそう宇宙が落ちてくるニダ 👍 [No1] 2003/11/12 11:25 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |