メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
社会
>
[政治ランキング]
>
[自称護憲派の方に伺います。現行法の何が良いのですか?(異論反論はBBSで!)]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
政治ランキング
自称護憲派の方に伺います。現行法の何が良いのですか?(異論反論はBBSで!)
No.1031
開始 2003/11/13 10:17
終了 2004/11/13 10:16
1位.
護憲派はもう殆ど生息していません
16票
2位.
そりゃ、戦争放棄したとこでしょ?
7票
3位.
それより立憲主義を貫徹せよ
3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
それより立憲主義を貫徹せよ
まったく持って層だ
👍
[No1] 2004/03/04 19:55
投票した人
1
[1]