メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [自称護憲派の方に伺います。現行法の何が良いのですか?(異論反論はBBSで!)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング



自称護憲派の方に伺います。現行法の何が良いのですか?(異論反論はBBSで!)

No.1031
開始 2003/11/13 10:17
終了 2004/11/13 10:16
確定
1位.

護憲派はもう殆ど生息していません

16票
2位.

そりゃ、戦争放棄したとこでしょ?

7票
3位.

それより立憲主義を貫徹せよ

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


それより立憲主義を貫徹せよ

まったく持って層だ
👍 [No1] 2004/03/04 19:55info

投票した人
1