| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [日本は首都を移転すべきか否か?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 東京の一極集中をなくすために必要東京もこのまま行けば、衰退だな 👍 [No8] 2004/11/10 13:17 ![]() |
金が掛かるので必要なし一極集中は避けた方がいいが、金がかかるの で今現在は必要なし。それより地方に権限を 与えて、多極構造にした方が良い 👍 [No7] 2004/01/22 23:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 政変も無いのに首都を移すなんて格好悪すぎ皇居にはやっぱり江戸城跡がふさわしい。 👍 [No6] 2004/01/22 23:08 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
![]() MIINA |
東京の一極集中をなくすためなら…「首都移転」じゃなく「道州制導入」でいいんじゃ…。 道路造る造らない、道路料金無料化するしないは、地方ごとで決めて地方税で賄うべきで、中央が地方無視して勝手に揉める問題じゃない。 👍 [No3] 2004/01/09 09:49 ![]() | ![]() ウルグ・アリ |
![]() 投票した人 | 東京の一極集中をなくすために必要いざ、「京都」へゴーー!! 👍 [No2] 2004/01/06 22:41 ![]() |
![]() 地方人 |
| 1 |