なんでこんな項目を作ったの?
すくなくとも、俺は生きたいな
嫌だがそうしたほうがええのかな・・・・
生きるべきだと思う。これまで食物になって くれた他の生き物にも申し訳ない。
愚かな質問者がまず消えるべし。哲学者を気 取るな糞厨房。
他の多くの生き物に申しわけが無い。