メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [韓国は中国に対してどういう感情を持っているの?(素朴にマジ質問)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング



韓国は中国に対してどういう感情を持っているの?(素朴にマジ質問)

No.1081
開始 2003/11/22 16:15
終了 2004/11/22 16:14

1位.

中国のことをしたっている

14票
2位.

見下してるよ。最後が清朝だったからね

12票
3位.

今の日本より上、強いほうに付いてきた国。

8票
4位.

人口多すぎ

7票
4位.

俺中国嫌い

7票
6位.

見下してる。チャイナタウンが無い

5票
6位.

強姦しか興味がない

5票
8位.

メイドインチャイナって感じ

4票
9位.

あいつら馬鹿だ

3票
9位.

英国から香港を取り返した凄い国

3票
11位.

馬鹿同士仲良くしてんじゃん?

2票
12位.

でかい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


中国のことをしたっている

仲が良いと思う、、お互い日本嫌いだし。
👍 [No3] 2004/08/15 12:03info

投票した人


投票した人

見下してるよ。最後が清朝だったからね

漢民族は弱いニダ!ウリナラが正統な中華ニ
ダ!!
👍 [No2] 2004/02/09 19:27info

👍 [No1] 2003/11/23 16:19info

投票した人
1