メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [アメリカ・中国・韓国 一番馬鹿な国はどれ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング



アメリカ・中国・韓国 一番馬鹿な国はどれ?

No.1123
開始 2003/11/30 18:02
終了 2004/11/30 18:01
確定
1位.

韓国

71票
2位.

アメリカ

45票
3位.

中国

25票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


中国

尖閣諸島は日本の領土。
👍 [No31] 2004/11/25 02:20info

投票した人


韓国

キムチくさい
👍 [No30] 2004/09/28 15:35info

韓国 など 1件

それ以外の何者でもない。
👍 [No29] 2004/09/08 16:14info

投票した人


投票した人

アメリカ

馬鹿の見本
👍 [No28] 2004/08/16 15:03info

韓国

馬鹿。世界で一番馬鹿。
中国はある意味で賢い。
👍 [No27] 2004/08/13 00:08info



投票した人

韓国

最近,中国の反日話題が多いが,韓国の反日
はもっとひどい.サッカーの試合でも「日本
に攻め込め!」なんて垂れ幕は日常茶飯事だ
.そんなに日本が嫌いなら国交断絶して,日
本文化のパクリもやめ,竹島や対馬みたいな
日本に接するところから出て行けばいい.そ
して在日韓国朝鮮人を引き上げて日本からの
援助も要求せずに孤独に暮らせばいい.
👍 [No26] 2004/08/12 15:48info

20数年前のことであるが、私は同和地区内のいわゆる同和企業で数ヶ月ほどアルバイト
をしたことがあった。当然被差別部落民と呼ばれる人たちと毎日接することになる。その
際に彼らと違和感を持つことが多かった。その一つは彼らのヤクザに対する寛容な態度で
あった。
 「あそこの弟さん、手や足まで刺青していて、それは立派なもんやったよ。組でもかな
りの幹部になってるらしいよ。」
 「へー。それはすごいねえ。」
 こんな会話を最初に聞いたときは逆説的ジョークかと思ったのだが、そうではなく本心
からの感心の言葉であった。これでは差別されても仕方がないではないか、誰か注意する
人はいないのかと感じたのだが、周囲の人々も全く同調しているとしか思えなかった。し
かもこのような見聞は一回や二回ではなく、何回もあったのである。
 この体験をしてようやく、解放運動団体が主張していた「清く正しく生きる部落民をな
ぜ差別するのか」に示される部落民像とは全く相反する部落民が、現実の目の前にいるこ
とを実感した。そしてその時以来、差別問題とヤクザとはイコールではないが、かなり関
係のあることだと感覚的に思ってきた。
 以上は前述したように、二十年以上も前の、しかもごく狭い範囲での体験である。部落
民すべてがこのような人たちであるわけではないだろうし、多くがヤクザへの嫌悪感をも
っているだろう。それは頭では分かっていながら、現実にはあのような部落民が多くいた
ことを体験した、ということである。
 
👍 [No25] 2004/06/19 18:51info



投票した人

アメリカ

自滅への道をまっしぐら。ネオコンに操られ
ててみっともないよ。
👍 [No24] 2004/05/20 17:11info

韓国

大局的な眼を全然持っていません。この国は。
👍 [No23] 2004/05/06 00:02info

投票した人


投票した人

韓国

ホームラン級の馬鹿
👍 [No22] 2004/05/04 22:35info

韓国

韓国に決まってます
👍 [No21] 2004/04/29 23:28info

投票した人


投票した人

中国

なんで、中国が一番じゃないのだろうか?一
連の領土問題に関する彼らの発言は誠に遺憾
極まりない。
👍 [No20] 2004/04/23 23:08info

韓国

留学してる者ですが韓国人は、馬鹿ばかりです
👍 [No19] 2004/04/13 13:51info

投票した人


投票した人

韓国

日本の寄生虫
👍 [No18] 2004/04/07 15:48info

韓国

ウリナラマンセーウリナラマンセー
👍 [No17] 2004/03/24 17:51info

投票した人


リンク

天皇陛下、続日本紀に触れ「韓国とゆかり」 W杯に期待 (2001.12.22)
 天皇陛下は23日、68歳の誕生日を迎えた。これに先立って記者会見し、深刻化する経済
情勢が国民生活へ与える影響を案じ、この1年を振り返った。日韓共催のサッカーワールド
カップ(W杯)との関連で、人的、文化的な交流について語る中で「韓国とのゆかりを感じてい
ます」と述べた。「残念な」歴史にも触れ、両国民の交流が良い方向へ向かうよう願う気持ち
を示した。
 W杯の共同開催国、韓国に対する関心や思いを問われ、陛下は、同国からの移住者らが
文化や技術を伝えたことに触れ「私自身としては、桓武(かんむ)天皇の生母が百済の武寧王
(ぶねいおう)の子孫であると続日本紀(しょくにほんぎ)に記されていることに、韓国とのゆ
かりを感じています」と語った。
 一方、「残念なことに韓国との交流はこのような交流ばかりではありませんでした」と語り、
「このことを私どもは忘れてはならない」と述べた。さらに過去を「正確に知ることに努め、個
人個人としての互いの立場を理解していくことが大切」とし、W杯を通し「両国民の間に理解
と信頼感が深まることを願っております」と話した。
 会見の冒頭には経済情勢の深刻化に触れ、「失業率も高まり、国民の暮らしに大きな影響が
生じていることを深く案じています」と話した。戦後の荒廃からの復興を例に、経済情勢な
ど日本が抱える困難な問題を「国民が必ずや乗り越えていくものと期待しています」と語った。
 皇太子ご夫妻の赤ちゃんについては「健やかに育っていくことを願っています」と喜んだ。
 皇室の活動と公私の兼ね合いについては「私どもはやはり、私人として過ごすときにも、
自分たちの立場を完全に離れることはできません」と述べた。(06:13) 
http://www.asahi.com/international/update/1223/011.html
http://inoues.net/yamataikoku/tenno/kanmu_ryo.html
http://jsl-server.li.ocha.ac.jp/morishin1003/library-j1.htm#yukari3
👍 [No16] 2004/03/12 17:15info

韓国

馬鹿だな。
👍 [No15] 2004/03/12 16:30info

投票した人


投票した人

韓国

顔がダサい
👍 [No14] 2004/02/28 10:36info

dfj

6れおいty
👍 [No13] 2004/02/25 12:21info

dg9い


投票した人

韓国

捏造、朴李(パクリ)の国はいらない。
👍 [No12] 2004/02/10 20:53info

韓国

韓国っていうか国民がな・・・
👍 [No11] 2004/02/09 19:10info

投票した人


投票した人

韓国

調べれば調べるほど嫌いになりました
👍 [No10] 2004/01/30 07:37info

アメリカ

へぇ~
👍 [No9] 2004/01/28 21:39info

投票した人


投票した人

韓国

危険なのは中国だけど、馬鹿なのは韓国だな。
👍 [No8] 2004/01/22 23:10info

韓国

竹島は日本の領土ですよ!不法占拠はやめて
ください
👍 [No7] 2004/01/22 22:53info

投票した人


投票した人

中国

うざっ
👍 [No6] 2004/01/17 14:45info

韓国

バカチョン
👍 [No5] 2003/12/11 00:13info

投票した人


投票した人

韓国

あの馬鹿どもは、「侍」まで韓国が起源とぬ
かしおった!!!もう金デブ野郎とセットで
「史上最悪・最低の民族」と言われても仕方
がないな。もう半島ごと逝ってもらいましょ
う!
👍 [No4] 2003/12/03 00:05info

韓国

中国、アメリカも大概だけどまがりなりにも
大国。韓国はただの日本のパクリしかできな
い低俗後進国
👍 [No3] 2003/12/02 00:24info

投票した人


冷奴

あ~

日本が一番バカかな
👍 [No2] 2003/12/01 12:27info

アメリカ

目糞・鼻糞・耳糞Levelだがな
👍 [No1] 2003/12/01 01:20info

投票した人
1