メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [もっともっと環境問題に力を入れるべきだ!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング



もっともっと環境問題に力を入れるべきだ!!

No.1321
開始 2004/01/14 22:32
終了 2004/07/14 22:30

1位.

そうだ!!

20票
2位.

このままでいい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そうだ!!

2100年に日本の浜辺の7割が海水の上昇
でなくなるらしい。洪水や異常気象で、輸出
に頼ってるから食料危機が起きるらしい。授
業でやった怖い
👍 [No7] 2004/01/17 00:00info

投票した人


ウルグ・アリ

でもCO2は…

本当に温暖化に関係があるのかまだ不明。
アメリカが産油国にプレッシャーをかけるために捏造したという説も…。
だから、自分のついた嘘で自分が損するのが馬鹿馬鹿しいと思ったんだろうな…。
👍 [No6] 2004/01/16 00:09info

そうだ!!

全世界的規模で考えなければならない問題。
どっかの国みたくCO2をあまり出していな
い国から排出枠を譲ってもらうなんて発想は
言語道断!
👍 [No5] 2004/01/15 22:09info

投票した人


投票した人

このままでいい

環境問題よりもITやゲノムビジネスに力を
注ぐべきだと思う。
👍 [No4] 2004/01/15 08:16info

そうだ!!

確かにそうですが日本だけが力を入れても何
の意味も無い。アメリカや中国が真剣に取り
組まなくてはならない。
👍 [No3] 2004/01/15 00:26info

投票した人


投票した人

そうだ!!

とくに温暖化 シャレにならないもん
👍 [No2] 2004/01/14 22:38info

そうだ!!

日本はゴミを出しすぎ、資源を無駄使いしす
ぎ!政府が率先して環境問題に対処すべきだ
と思う。
👍 [No1] 2004/01/14 22:37info

投票した人
1