メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [なんだかここって普通の人と比べて右派よりの意見の人が多くない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング



なんだかここって普通の人と比べて右派よりの意見の人が多くない?

No.1402
開始 2004/01/31 18:20
終了 2004/02/29 18:18
確定
1位.

どこが?愛国が右翼なら日本以外全部右翼

10票
2位.

2ちゃんと繋がってるから

2票
2位.

国とは政府じゃなく人や故郷のことですよ。

2票
4位.

前にもこの質問あった。No.954見ろ

1票
4位.

多いけど人それぞれやしね

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


どこが?愛国が右翼なら日本以外全部右翼

俺はたぶん個人主義者に近いと思うが、意見
を言うと右翼とみなされると思う。左翼=反
日の図式がなりたってるのはおかしい。
👍 [No3] 2004/02/07 17:16info

投票した人


RB

あのね・・・

№1の方、全体を見て仰ってるんですか?
共産党がらみや皇族への誹謗中傷のテーブルも結構あります。
別に右に偏っているとは思えません。
それに、このランキングにくる人のほとんどは自分達が住んでいる日本という国が好きな人達だと思っています。
ですから、日本に対して理不尽な要求や行動をとる国や団体や個人に意見を言うのは至極当然のことではないでしょうか?
それが結果的に右っぽい意見だとしても、ここの管理人が言うように「それぞれの意見」なわけですから、お互いに認め合うようにしなければならないと思いますよ。
👍 [No2] 2004/02/01 17:01info

・・

>どこが?愛国が右翼なら日本以外全部右翼
愛国とかそんな問題じゃない。明らかに天皇は・・とか更に、堂々と
「信用できる右翼団体」みたいなテーブルがたってるじゃないの。
👍 [No1] 2004/02/01 00:49info

・・
1