メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [中国と韓国 住むならどっち?(理由はBBSへ)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング



中国と韓国 住むならどっち?(理由はBBSへ)

No.1411
開始 2004/02/03 10:03
終了 2005/02/03 10:01
確定
1位.

中国

23票
2位.

韓国

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


先祖がここから出たらしい

先祖がここから出たらしい、2000年前の話らしい?。考えてみれば確かに、純粋の人はいないわけだし
👍 [No9] 2004/12/16 15:01info

あてずっぽう


投票した人

韓国

韓国が好きだから。
👍 [No8] 2004/12/12 02:14info

中国

人口世界一だし、なんか賑やかそぅだから中国★彡
👍 [No7] 2004/08/16 16:26info

投票した人


投票した人

韓国

物価安いし料理がおいすぃから(・∀・)
👍 [No6] 2004/08/16 15:31info

中国

どっちも嫌だけどウリナラマンセー野郎より
はまだまし!香港ならまだ良いかな・・・
👍 [No5] 2004/06/15 20:32info

投票した人


投票した人

中国

どっちも住みたくないが、究極の選択を迫ら
れたらの話として。
👍 [No4] 2004/02/12 13:26info

中国

香港なら住んでやってもいいよ。
👍 [No3] 2004/02/05 15:45info

投票した人


投票した人

中国

友達が中国人だから。いい人だし。
👍 [No2] 2004/02/04 09:30info

中国

チョソよりはマシ。
👍 [No1] 2004/02/04 00:09info

投票した人
1