メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
社会
>
[政治ランキング]
>
[左翼の断末魔の一言をみんなで考えよう]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
政治ランキング
左翼の断末魔の一言をみんなで考えよう
No.1414
開始 2004/02/04 12:42
終了 2005/02/04 12:40
1位.
偉大なる金正日将軍様マンセー!
10票
2位.
つ、筑紫~、、、
4票
3位.
カカロット!
2票
3位.
天皇陛下~やっぱ、万歳~、、、(バタッ)
2票
3位.
左翼って何ですか?ついでに右翼も。
2票
3位.
左翼というのは飛行機の主翼の左側です。
2票
3位.
古舘がんばれ!!!!!
2票
3位.
僕は左翼ではない、中立だ!関係無い!
2票
3位.
馬鹿マンセー
2票
10位.
アブシッ!
1票
10位.
ヒデブッ!
1票
10位.
なんじゃこりゃー!
1票
10位.
近隣諸国が、、、(バタッ)
1票
10位.
竜巻旋風脚ッ!!
1票
10位.
右翼、お前が№1だ!
1票
10位.
米帝は万国労働者共通の敵であり…バタッ
1票
10位.
天皇陛下万歳!万歳!万歳!!!
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
天皇陛下~やっぱ、万歳~、、、(バタッ)
・・・めっちゃ転向しとる!たぶんその後、 極右として活躍なさるんだろうな・・・
👍
[No2] 2004/02/07 17:14
革命
土井万歳!!
👍
[No1] 2004/02/05 18:07
土井チル
1
[1]