メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [公民科教員志望者ですが考えが極右的なのはダメかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング



公民科教員志望者ですが考えが極右的なのはダメかな?

No.1422
開始 2004/02/05 17:59
終了 2004/03/05 17:57

1位.

迷わずにガンガンに行け~

7票
2位.

自分の思想を生徒に押し付けないならいい。

6票
3位.

極左的よりはマシだが、好ましくはない

4票
4位.

日本史にしとけ

2票
5位.

極左の生徒を作らないようにね

1票
5位.

ダメ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

迷わずにガンガンに行け~

売国奴だらけのこの国では極右が一番正しい
👍 [No6] 2004/02/12 23:09info

自分の思想を生徒に押し付けないならいい。

教員としての活躍、期待しております、頑張
ってください!
👍 [No5] 2004/02/10 19:20info

投票した人


投票した人

迷わずにガンガンに行け~

よい。もういいから公民っつか皇民だろ。
👍 [No4] 2004/02/07 17:10info

極左の生徒を作らないようにね

自分は極左の教師のもと極右になったから
👍 [No3] 2004/02/06 08:22info

項目追加した人


項目追加した人

迷わずにガンガンに行け~

松陰みたいに弟子が日本を変えちまう位に…
👍 [No2] 2004/02/05 18:45info

自分の思想を生徒に押し付けないならいい。

色んな考えをもてる状態にいた方がいいと思うので。
👍 [No1] 2004/02/05 18:18info

項目追加した人
1