| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [公民科教員志望者ですが考えが極右的なのはダメかな?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 迷わずにガンガンに行け~売国奴だらけのこの国では極右が一番正しい 👍 [No6] 2004/02/12 23:09 ![]() |
自分の思想を生徒に押し付けないならいい。教員としての活躍、期待しております、頑張 ってください! 👍 [No5] 2004/02/10 19:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 迷わずにガンガンに行け~よい。もういいから公民っつか皇民だろ。 👍 [No4] 2004/02/07 17:10 ![]() |
極左の生徒を作らないようにね自分は極左の教師のもと極右になったから 👍 [No3] 2004/02/06 08:22 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | 迷わずにガンガンに行け~松陰みたいに弟子が日本を変えちまう位に… 👍 [No2] 2004/02/05 18:45 ![]() |
自分の思想を生徒に押し付けないならいい。色んな考えをもてる状態にいた方がいいと思うので。 👍 [No1] 2004/02/05 18:18 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |