中道右派ってとこかな。
2つに分けること自体、古い。
「進歩的文化人」は迷惑です。
進歩とは共産主義や社会主義の隠れ蓑ですよ
いつも同じはつまらない!どんどん、進まな いと何も変わらないし、変えられない!
少なくともこの国のような進歩派にはなれな いな。海外はまだしも、日本の進歩派っての は日本の国益に背く事を善としているからな 。